ネットで注目になっているデリヘル体験談を掲載しています。

ネットで注目のデリヘル

友人とダブルで呼んだ2回目!

親友の家で話していて、久々にダブルで代わる代わるデリヘル嬢を呼ぼうと言うことになりました。以前に1回交互に呼んで相手のプレイを覗き見るというのが凄く興奮したのでまたやることにしました。彼とは一緒に風俗に行く仲ですがさすがに3Pや4Pは抵抗がありますね。30分の時間差を付けてそれぞれの好みの嬢を選んで指名しました。1人目の嬢は僕からで22歳の可愛いルックスでした。彼女には隣の部屋に友人がいるけど気にしないでと言っておきました。でないと次の友人が指名した店から電話がかかってくるかも知れないからです。しばらく話をしてシャワーを浴びてもらい布団の中でエッチプレイをたっぷりしてスッキリしました!友人に聞くと凄く興奮したと言ってくれました!続いて友人の嬢が来たので僕は隙間からコッソリ除くと茶髪のイケイケっぽい嬢で、なかなかエロっぽくて喘ぎ声も凄く興奮させてくれました!さっき抜いたのですが再び勃起して自分で抜きました!

ラーメン屋で見染めたデリ嬢

風俗街の外れにある屋台ラーメンにちょくちょく行くのですが、深夜に行くと必ずと言っていいほど仕事上がりの嬢がいます。話しかけられる状況の時は店を聞いて、気に入った嬢の時は行くようにしています。やっぱりナマで嬢に接することが出来るのは凄く嬉しいですね。今回はデリヘル嬢で凄く品があって綺麗だった28歳の嬢を見染めて翌日出勤を確認し指名しました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!昨日ラーメン屋で会ったということをちゃんと覚えていて向こうもホントに呼んでくれたと喜んでいました。白のノースリーブ姿が凄くドキドキさせてくれ、服を脱がせる手も少し震えが自分でも解ったくらいです!下着姿が悩ましかったのはもちろんですが、全裸姿に超興奮!彼女のシャワータイムが凄く長い時間に感じられて待ち遠しかったです!布団の中で抱くとスタイルが良いながら柔らかな身体に我を忘れてしまいました!最後は彼女の口の中にありったけブチまけました!

深夜番組で見かけた近所のデリ嬢

深夜番組に出演した風俗嬢をネットで調べていたら、その中の1人が意外や僕が住んでいる近くのデリヘル店にいることが解りアポをとって指名しました!1時間半ほど待ち時間があったので、シャワーを浴びゆっくりとビールを飲みながらテレビを観て待っていました。そして2時間後に彼女は到着!実物はテレビで観た感じより可愛くて笑顔が最高にチャーミングでした!しばらく話をするとテレビに出た後は反響が凄く、ここ最近はずっと指名で埋まってしまうそうです。下着姿になると凄く興奮してきて、このまま抱きたい衝動に駆られましたがココは我慢でシャワー上がりを待ちました。そしてベッドの中で彼女の上に身体を重ねると肌触りが凄く良くて柔らかい!もうたちまち興奮し下半身はビンビンに!彼女の太ももにモノを擦り付けながら乳首を吸いまくりました!アソコもビチョビチョになるまで舐め続けて彼女をイカせました!もちろんフェラは最高で、粘ったのですが5分ほどで口内発射!


美人じゃないけどクセになるデリ嬢

あまり美人では無いけれど何かクセになる引っかかる部分がある風俗嬢はたまにいます。容姿は大事ですが性格とサービス内容が凄く良いと、たまに良かった想い出が蘇ってまた指名しちゃいます!今回もそんなに美人では無くその辺の素人という感じの24歳のデリヘル嬢ですが、凄く親近感があって恋人気分にさせてくれるのです!シャワーを浴びて待っていると彼女が到着!コレで3回目なので彼女はにこやかに再会を喜んでくれ、最初から話しながらの触りまくりです!ミニスカの中に手を入れると今日はグレーのパンティーで土手部分が凄く柔らかくて興奮!キスしながらオッパイも揉むとブラ越しでも充分に柔らかさが解って興奮度マックス!そのまま半裸状態でフェラしてもらい1発目を発射!シャワーを浴びてもらった後は布団の中でもつれ合ってシックスナインもたっぷりして2回目を発射!この2回目は全て飲んでくれました!出た後も時間まで身体を密着させてくれるのが嬉しかったです!

ぽっちゃりに目覚めたデリヘル体験

この前、風俗で失敗した。おっぱい星人な俺は巨乳専門のデリヘル店へ電話をしたのだ。可愛くてEカップという女の子を指名したのだが、実際目の前に現れたのはドスコイ体型のマンモスだった。顔は痩せれば可愛いのだろうなといった感じだが、あくまで痩せればの話。これはキツい。が、俺に「チェンジ」を言わせる隙を与えずにそのドスコイはずんずんと俺をシャワールームへ引きずり込んだ。なにこれ怖い。写真ではボンッキュッボンの超美人だったのに、こんなの詐欺だ!!俺は心の中で叫びながらドスコイに身体を洗われた。ドスコイだけど接客は丁寧だな……うん……まあだからってテンション上がるわけじゃないけど……。ドスコイはシャワールームから出ると俺の身体を丁寧に拭いてくれた。で、いよいよベッドイン。理想が高い俺。このドスコイ相手にイケるのだろうか。目をつむっていればイケるかな……?とりあえず俺はマグロを決め込んだ。ぶちゅっと濃厚なキスをかまされて泣きたくなった後は全身リップ。うん、これはなかなか気持ちいい。目をつむっていればいい感じだ。全身リップが終わった後は手コキ&フェラ。これが結構上手だった。指で作った輪っかでカリを刺激され性感が高まったところでパクリ。根本や玉をシュコシュコもみもみされながら先端の方はジュポジュポとねちっこいフェラ。これがかなり気持ちいい!俺は目をつむってこの快感に集中することにした。だんだん気持ちが高まってきて、最後は気持ちよく口内発射をすることができた。余った時間で素股もしてもらったのだが、これがまた気持ちいいこと!このドスコイ、なかなかのテクニシャンだな!!しばらく素股をしてもらって、俺はまた絶頂を迎えた。見た目だけで女の子を判断しちゃいけないな……そりゃもちろんスタイルがいい子のほうがいいけど、太ってる子もなかなかじゃないか……。俺はこの体験を機にぽっちゃり風俗に目覚めてしまったのだった。

ピンクのパンチラを見たらムラムラ!

レンタルDVD店に行って座り込んで物色していたら、向こう側からもギャルが座ってジャケットの説明文を一心不乱に読んでいました。すると股間からピンクの悩ましいパンティーが!僕もジャケットを手に取って観るフリをして彼女のパンティーをガン見です!こういうムラムラした夜はアダルトDVDよりも風俗で、いろいろ考えた結果、馴染みのデリヘル店でスリムなコでミニスカ姿のピンクのパンティーを履いたコという指名をしました。人物では無くこういう指名の仕方をしたのは初めてで、もちろん指名料は取りませんでした。シャワーを浴びしばらく待つと嬢が到着!どんなコが来るのかなと思ったら意外と可愛いコで良かったです!座って話をしましたが、ミニスカから覗くピンクのパンチラが悩ましくて要求通りで合格!ウンコ座りをしてもらいそばでたっぷりガン見させてもらいました!マン毛も何本かハミ出ていて超エロい!そのままの格好でフェラしてもらい最高に興奮しました!